【股の臭い】すそわきがの原因とケア方法

わきがである人は、股の匂いも強烈であると言われています。

tsraわきがである人は、原因となる、アポクリン腺が、お尻や股の間にもあるため、すそわきがやすそがと呼ばれる症状として、股の匂いが強烈であるという人が非常に多いのです。わきは、日頃からふき取りシートなどを利用する人が多いですから、人から気づかれにくい部分なのですが、すそがの場合には、お風呂上りではないと、恋人との情事の時に、確実にわかってしまう匂いとなります。

すそがの特長としては、興奮すると、匂いが強烈になりやすく、日頃からすぐに下着が蒸れてしまったり、下着の黄ばみがひどい人、わきがと同じ匂いが股からもするという場合が多くなっています。

すそがも綺麗にしておくことで、匂いを軽減させることが可能となりますから、恋人との情事の前には必ずシャワーを浴びる事、日頃から、生活習慣や食生活を正すこと、ストレスを溜めない事、運動を行う事など、わきが対策と同じ物を取り入れ、少しでもすそがの匂いを減らすことができる様にしましょう。

体質改善をすることで、匂いはかなり抑えることが可能となります。手術を取り入れないと、完全にすそがの匂いを失くすことは難しいのですが、それでも、お手入れ次第によって、必ず匂いを軽減させることが可能となりますから、諦めずに、お手入れを継続しましょう。女性の場合、生理の時にも強い匂いが発生してしまいますから、タンポンを利用するなどし、少しでも菌の繁殖を抑えるようにしましょう。

知っておきたいワキガの対処法

絶対に避けたいワキガの脅威

これだけは避けて通りたい症状ですよね( ゚Д゚)

33

 女性の天敵とも

 言えるこの症状

 気になって仕方

 無い生活

 

強烈な臭いを放つ原因

アポクリン腺から出る汗が原因です

アポクリン腺の汗に含まれる脂質やタンパク質、糖質、

アンモニアなどの成分が皮膚表面に存在する常在菌に

より分解されることで、鼻につく独特のにおいが発生

するのですね

とにかく臭いと言えば鼻につく刺激臭ですね(汗)

ワキガの世界での割合では日本人はかなり少ない方ですが

食の欧米化で日本人のワキガ人口もとんでもなく上がって

ます。女性の割合も男性の半分を超えています。

不安定な食事かつ不規則生活の原因で男女共にワキガを

発症しています。

 

海外旅行に行った際に周りの外人さんから臭いを感じた

事があると思います。殆どの外人さんは体臭症かワキガ

であると判断出来ます。


鼻をつまむ女性

 体臭とワキガの違い

体臭はワキガまで悪臭は感じないのだが汗の酸化で

悪臭を放つ方式は一緒ですね。

しかし、ワキガは常に閉じられている部分にある為

通気性が異常に悪い!

長時間蒸れている状態を継続しているので、アポクリン腺

から嫌な臭いを醸し出しちゃいます。( ;∀;)


アポクリン腺腺から出る汗も、汗腺から出た直後は無臭なのですが、

皮膚の表面に常在する細菌によって、酸化・分解されると、

あの独特なわきが臭を放ちます。

 

ワキガケアを考える!

衣服の脇部に汗が付着して、そのままにしておくと濡れた汗100%が

酸化し、雑菌へ変化してしまい、かなりの悪臭を伴ないます。

ケア法はまずは出来るだけ、汗をかいた衣服を早めに着替える

汗をかき易いので脇汗を頻繁に拭き取る

身体に悪い(タバコ・酒)を過剰に摂取しない

夏場は特に夜更かしを避け、睡眠を十分にとる

要は健康的な生活を送る事で内面から綺麗にする事

出る汗の酸化量も減少出来る。

毎日のお風呂は欠かすな!!

毛穴ケアの促進へと繋がります。

湯船の中で脇をゆっくり優しく揉み解す!

毛穴の汚れや角質を皮膚を傷めない様にクリーンさせる

mig

湯船の後24時間は毛穴は汚れ続けます (+o+)

その場合はどうするかと言うと昼間の気温が高くなる時間に

脇の汗を出来るだけ拭き取り、汗を酸化させない様にする。


全て基本的に一生ケアをし続けなくてはならない為に無理がありますよね?

そんなのは耐えられないですね(汗)

ではどうしたら良いかと言うと汗をかいても酸化しても、悪臭にならない様に

させるには体の内部から綺麗にする事で、かいた汗が脇に着いてもワキガに

ならずに済むという事です。

     

     分かり難い?? 

ではこうしましょう!

劇的に体内から臭いの元になる、アポクリン腺腺から出る汗が雑菌になり難い

様にさせる事!

   どう?分かったかな?

 

市販薬では到底役に立たないので、特別販売品の健康サプリメント

使用してみて下さいね。

結果が全然違いますから。

身体キレイ対処法として コチラをお勧め致します ➡ 

体臭を撃退させよう

まとわりつく体臭

体臭の構造を把握して撃退しよう!

11796_shopp_080_05 タバコや飲酒は体臭の原因

しかも残るので、臭いが消えにくい

ニコチンは体内粘膜に張り付きます

アルコール成分は臭いの元

口臭・鼻息の悪化を促してしまう

頭皮にも影響を与える

体臭とは体全てに関するが、まずは口臭を考えよう!

口臭は、現代社会におけるスメル(=臭い)ハラスメントと言われ、社会問題

になり得るのです。

口の中は雑菌成分で一杯なのは知っていますね。

食べた物が空気に触れて、残った食べ物と唾液が酸化して雑菌がまとわりつき

増殖していくのです。

( ゚Д゚)  意外な  汚いんですね(汗)


起床時、空腹時や緊張時には唾液の分泌量が減るため、細菌が増殖し、

VSCの産生が活発になるため、いつもより口臭が強く感じられるのです。

特にVSCは舌の上で最も多く作られるんです

 

寝る際は口を開けると雑菌が20倍以上になります。(+o+)

口を閉じても鼻から入り、雑菌の住処を探します。

まだ、口を開けているよりは雑菌を抑えられます。

140701_4779_06346_333_250

1.歯をシッカリと磨いて無い

2.ウガイを余りしない

3.シッカリ噛んで食べない

4.便秘になってる

5.寝不足が続いてる

6.風呂に入る回数が低い

《 食生活の改善から日常生活の改善 》

野菜を中心に変えた食生活が有効的ですね

肉食は口臭を作る原因となりますね(動物性脂は胃の中で粘膜に臭いがつく)

タバコは胃の中や口の中をニコチンで一杯にして、雑菌が消滅しにくい

お酒は胃に残り易くさせ、粘膜に張り付き口に上がり、雑菌と共存してしまう

寝不足は身体へ直接負担を掛けるので、疲労した口内が乾燥し易くて、雑菌が

着き易い。

口臭は直接相手に嫌な感覚を与えてしまう事が多い!

どうしても、歯磨きで綺麗になる感じがするが、繁殖菌は取り除けないのです。

舌には沢山の雑菌が繁殖しているのですから、虫歯にもなり易くなりますよね


 

暴飲暴食は雑菌を排除する働きを低下させますよ

040848

 

 

 

 

 

 

若い人はラーメンや居酒屋メニューの油ものを物凄い勢いで

食べますが、全て体臭を促進してしまう原因へとなってしまいますね

飲んだ後には寝不足がついてきます 

     これが不規則生活の慢性化に繋がってしまうのです

 飲んだ翌日の口臭は物凄いキツイ臭いを発します!

  人の持つ食物繊維(ビタミン)が破壊されて、体内が動物性脂で

  充満されていくと、息が臭くなってくるのです。

 

そりゃ臭いわな (( ;∀;)  危険危険!


気づかない臭いを放つ口臭

自分では全く気付かないのが口臭なんですよね

口を開けば相手に直ぐに気づかれます

これではデートも上手く行く訳が有りません

それでは、何とかしないといけませんね!

口のケアだけでは幾ら頑張っても変わりませんよ!

 

口の臭い女性は嫌ですよね 

だから、毎日のケアを欠かさないで欲しいです

男性でも口臭が臭い人には魅力を感じませんね

     口臭をやっつけろ!!


クリーンな生活を始めるなら今ですよ!

体内 から ケアを考えましょうかね?

胃から調整しましょうね ➡ 胃をクリーンに変貌させます

一般(市販)では入手出来ない、特殊栄耀成分を濃縮配合!

臭いを元からドロップアウトさせる

      スーパーサプリメント‼

               お手元にどうぞ 👌

首裏の臭いの原因は?

necknikibi

気になる首裏の臭い

なんで?首裏が匂うの?


これは意外?! 汗を一番溜めやすいところで、そこに

女性の場合髪の毛が当たるのね、毛先の雑菌が首の皮膚を傷つけて

しまう訳なの。

その雑菌が毛穴の角質をより詰めてしまい、臭ーい臭いへ変化させ

てしまう訳なのよ。

首ニキビにもなり易くさせてしまうから、かなり注意が必要ですね

また、手の平で一番触れてしまう箇所でもあるからね、雑菌だらけ

になっちゃうでしょ。

人の目線は露出の多い首近辺だから余計に目立つわけよね

特に男性の場合だとね、女性の身長を考えると丁度男性の首付近

に顔が来るから、気を使わなくてはならないね。


汗をかき易くても、雑菌がつかなきゃ悪臭にはなり難いんだよ

個人差があるので、一概には言えないが高年齢以外か清潔にし

ていれば、そんなに臭くはならないはず。

しかし、ヘアを不潔にする事は頭皮や首辺りの臭いを悪化させ

るんですよ (+o+)

 


毛穴から皮脂が過剰分泌し油臭い体臭の原因となる

首のケアがおすすめ!

① お風呂の際に湯船に浸かり、丁寧に首周りを揉んで毛穴を開く

② シャワーを首裏に当てて、刺激させ毛穴周りのこびり付いた

雑菌を洗い流す

③ 風呂上がりにホットタオルで首に巻いて、毛穴を開き、皮膚

を潤わせる

この様な直接的ケアも効果的ですな


de2-thumbnail2

揉み解し順は効果的

 リンパの流れを促し

 血行までも良くして

 毛穴を広げましょう

 

潤いリンパマッサージで顔の疲れも緩和する

血行促進で顔や首の張りを持たせる事に繋がるんだよ!

首ニキビも防止させる結果をもたらすよ

 


汚れた服の首回りは臭いを想像させてしまうんだね (/_;)

女性の場合は白いシャツを着る事が多いからさ、替えでも持って

いない限り、汗が酸化して段々と首回りが汚れていくのが分かる

んだよね!

見た目で汚い・不潔・臭そう等と思われがちになるよ(汗)

 

そんな状況を回避しなくてはならないからね

そしたら、早い段階で対処しないといけないよね?

一番の臭い対策は身体の内部から健康代謝を促せる様にする事!

体内から嫌な臭いをシャットアウトさせる事だよ!


体験者談

34歳 自営業 女性

体力仕事で電車やバスに乗る事も多いので、汗はかなり気になって

ました。満員電車や満員バスで吊革の所で立って居ると高齢でいか

にもハキハキ言いそうな人に『アナタ 少し匂うわよ』と大きな声

で言われてしまい、大勢の人が見て居て超恥ずかしかったですね。

怒りより、恥ずかしさが先で逃げ出したかったのを覚えてますよ。

帰って速攻でコチラから取り寄せて使用し出しました。

二か月経った今では殆ど気にならなくなりましたね。

始めから使用すれば恥ずかしい事にならなくて済んだのにと後悔

してますね。

42歳 主婦

使用し出して、早い段階で主人に匂わなくなったと言われましたね。

息子にもこれからはずっと匂わないで居てねと言われて、少しだけ

ショックでしたが、家族にバカにされない様に摂取し続けようと決

めましたよ。

臭いは行動を狭めますからね。もう少し気を使わないといけないな

と感じた出来事でした。


綺麗な体のお手伝い!

   一流メーカーからの助っ人!

 

 ※最近注目になって来た

 市販されていない、体を元から綺麗にしてくれる

スーパーサプリメント!!

堂々とした安心生活を手に入れよう!

女性の気になる足の匂い新対策法

 女性の体臭について、考えていき解消のお手伝いを簡潔に分かり易く

アドバイスする女性の味方! 男性にも支持されてます!

元医療・福祉アドバイザーが贈る他に無い速攻解決情報!!

    ご参考にどうぞ  !

20141028konohana02

【汗の基礎知識】悪臭はどこから?

皮膚の表面には細菌がすんでいます。
この細菌は善玉菌悪玉菌があり、
臭いのもとになるのは当然、悪玉菌ですね。

健康な皮膚には表皮ブドウ球菌という善玉菌が皮膚を支配しており
汗や皮脂を栄養として、表皮ブドウ球菌が弱酸性の脂肪酸を皮膚に
浸透させるんです。

この作用にて、皮膚表面が酸性に保たれて肌の表面がしっとりとして、
結果、汗をかいても体臭がキツくならない(臭わない)のです。

※悪臭の原因となるものは何?

嫌な臭いのもととなる悪玉菌(黄色ブドウ球菌と真菌)は
アンモニア臭の不快な臭いを出して皮脂と合わさり、
加齢臭のような独特な嫌な臭いを出してしまいます。


 

それではパーツ事に対策をしていきましょう

『 女性の為のエチケットは足元から 』

どの年代でも気になる女性の敵

taisyuuasi 夏場でなくとも蒸れる

 穿きっ放しの通気性の

 無いシューズはかなり

 難点ですね!

 汗もこびり付く

 

 

一途に臭い! 通気性の無い靴を履くのは仕方ない事

特にOLさんは相当悩みどころですよね?!


足の匂いの原因は?

足は身体の中で血流が一番下側にある為、体内の水分が溜まり易いところ

毛穴は小さく少ないが、毛細血管が集中している場所なんで、通気が悪い

とジワジワと臭い付きで汗を出し易い部分なのです

 

なんか蒸れる ?! そう思った時には臭いを醸し出しているのです

もう一つの原因は・・汗と雑菌が併せてこびり付くと、雑菌が繁殖し乾燥

する事で悪臭として拡散していくんです (汗)

 

雑菌は人間の角質をエサにし、増殖するという性質を持っています。


足の臭い-150x150

 

酷い臭いを消したい

  もう嫌だ!

  寝むれない

   恥ずかしい(*’ω’*)

  蒸れて気持ち悪い

 

特に足の臭いは一度くっ付いてしまうとシツコクこびり付き

もドンドン悪化します

 

足の匂いは鼻で感じる位だと、相手の脳に臭いを洗脳

させちゃうんです (汗)

最も人が嫌う臭いの第二位ですよ!

第1位はワキガ

次いで足の悪臭なんですから、これは臭いの病気なのです


匂い対策をしよう!

① まずは、通気性を考えたシューズを履こう!

② 通勤中以外なら、短時間でも成るべく靴を脱ごう!

③ 昼間は汗をかき易いので、少しでも群れを感じたら

④ 早めにウェットテッシュ等で指間を拭き取ろう!

(トイレ等で出来るよね)

⑤ 家に帰ったら直ぐに足を洗いましょう!

⑥ 直接臭いスプレーを掛けない!

(毛穴を塞いでしまう事も)

⑦ 甘いものを過剰に摂らない!

(糖分は臭いを悪化させる)

⑧ いつも薄シューズの下敷きを頻繁に交換する!


臭いをスッキリさせたい方には通常市販で入手困難

スーパーサプリメントをお勧めします!

嫌な臭いを体内の芯からシャットアウトしなくてはなりません

いくら細かいケアをしていっても、限界があります

臭いの根源を退治させる事の出来る健康栄養サプリ

継続して飲む事で、アナタのお悩みを解決させるのです


 

imagesN9NLU862

足指の間隔を少しでも開ける癖をつけると、蒸れを防止出来ます

指と指の擦れからも皮膚を傷め、傷口から雑菌が入り込んで増々

汗菌(雑菌)を繁殖させてしまうのですよ!

 

異性に嫌われる原因でもダントツ第二位ですからね!

経験者の声

22歳 女子大学生

付き合って二年目辺りで、自身でも足の匂いが気になり出しましたが、 

 彼氏に『お前 足クセーよ』って頻繁に言われる様になりました。

 言われ慣れてしまい、異性の友人には臭い女みたいに思われてしまっ

 てます。( ;∀;)

こちらでご紹介された定期購入したサプリメントを摂り続けていたら、

 知らぬ間に臭いが消えて、彼氏や友人にも臭いと言われなくなってま

 したね。((笑))

 

   臭いの根源を消す濃縮成分を配合

スーパー健康サプリメント!

アナタもこの違いを実感してください!

嫌な臭いは人生を左右する! 加齢臭に似た足の匂いは嫌われます !

    体の内部から劇的健康美人への第一歩!!